GW。

こんにちは。

営業課の森本です。

早いものでもうGWが差し迫ってきましたね~I

こういった大型連休の前に限って、仕事量が増えたり、問題が発生したりとバタバタするのが不動産業界のあるあるです(^_^;)(笑)

一般の不動産業界はGWから夏にかけては緩やかに落ち着いて行くのが流れなんですが、収益物件に関しましては時期の影響はそれほど無く、どちらかと言えば景気など市場の影響をもろに受ける感じです。

最近は金融機関の貸し出しも全体的に渋くなってきており、全体の金額もやや落ち着いてきたかなという印象です。

その分、良い物件も増えてきておりますので気になる方は弊社までぜひお問い合わせください!

フォレント!!!\(^o^)/

014こんにちはPM事業部森です

今回ご紹介のお部屋は丸栄ビル404号室です新大阪駅から徒歩7分のお部屋が今ならなんと35,000円でご紹介できます早い者勝ちです更に今ならなんと仲介業者の方にはキャンペーン中です期間げんていです!お問合わせはPM事業部 森まで

 

部屋探しの注意事項

PM事業部の板崎です。部屋探しの注意事項を

簡単に説明します。

・携帯電話の電波

(以外と確認しない方が多いようです。)

・室内ブレーカーのアンペア数

(築の古いマンションは特に確認が必要です。)

・ゴミ出し

(民間の業者が入っていると日曜日以外、毎日取りに来ます。)

広大地

企画課 小島です。

早速ですが平成30年1月1日相続分から広大地の評価が変わります。

”広大地の評価について、現行の面積に比例的に減額する評価方法から、各 土地の個性に応じて形状・面積に基づき評価する方法に見直すとともに、適 用要件を明確化する。”

だそうですよ。

ウマミは薄くなりそうですので大きな土地をお持ちの方はご注意を。

こんにちはPM事業部森です

先日シャンクレール石橋の共用部分の蛍光灯をLEDにしました\(^o^)/コストも1本あたり1000円くらいでなおかつきれいに発色していますこの機会に交換をおすすめします\(^o^)/お問合わせはpm事業部森まで

003005

フォレント(^o^)

こんにちはPM事業部森です\(^o^)/

今回ご紹介物件

ヒルズ夕陽丘1203号室です築浅物件で設備もハイグレードタイプセキュリティーも万全です。なんとキャンペーン中で今なら賃料56000円共益費9000円で募集中です\(^o^)/

お問合わせはPM事業部まで\(^o^)/008

関西住みたい街ランキング

PM事業部の板崎です。今回は某ポータルサイトが

発表した関西住みたい街ランキングです。

1位 西宮北口 阪急神戸線

2位 梅田 地下鉄御堂筋線

3位 神戸三宮 阪急神戸線

4位 岡本 阪急神戸線

5位 千里中央 北大阪急行

6位 夙川 阪急神戸線

7位 なんば 地下鉄御堂筋線

8位 宝塚 阪急宝塚線

9位 江坂 地下鉄御堂筋線

10位 天王寺 地下鉄御堂筋線

※全体的に変動は少ないものの、人気エリアが北摂から

ミナミへ移動してきたようです。