雨☂

こんにちはPM事業部森です

最近雨続きですね、台風21号も接近しているようなので注意が必要ですね((+_+))

秋雨の時期は部屋干しグッズが大活躍ですね最近賃貸にもPid4Mなどの部屋干し用ワイヤーが付けられている物件が増えていますね乾きにくい時期には扇風機を回すと早く乾いて部屋干しのいやなにおいもなくなるのでぜひお勧めです(*^_^*)kanaonisky_055-002

取り付けも簡単ですのでこの機会にぜひ

お問い合わせはPM事業部森まで

秋。

営業部の森本です。

10月も中旬に入り、気温もグッと冷え込んできてやっと秋らしくなってきましたね(^^)

不動産の市場的に見ましても9月、10月は1年間の中でも春に続くシーズンとなっており、この時期は特に戸建、区分マンションの動きがかなり活発になってきます。

また、賃貸の方も動きが活況になり、入居率が良くなってくる傾向がございます。

弊社は売買仲介だけでなく、自社での保有と併せ長年物件管理も行っており、不動産投資物件についてのノウハウがございます。

現在、保有をされている物件で

・入居率が悪い

・管理会社の対応が良くない

・物件の改装費や維持管理費が高い

など、お困りな点がございましたら必ず、お力になれるかと思いますので是非一度お問い合わせください。

 

秋(^-^)

002こんにちはPM事業部森です

今年も秋がやってまいりましたね(*^_^*)

すずしくて快適に過ごせていますか?

先日リノベーションフェアーに行ってきましたこの画像のキッチンは自分で簡単に組み立てれるそうですシンプルできれいですが本当に組む立てれるのでしょうか?(-_-メ)

さすがに水回りはプロにやってもらったほうがよいのではと思います。

賃貸フェア

PM事業部 永嶺です。                             先日、年に一度の賃貸フェアに行きました。                           そこで、いいなと感じた商品の紹介です。

シャワーユニット

㈱小笠原さんの【フリーユニットバス】シリーズ                ※腰掛付シャワーユニット

狭い1Rの全面改装の時など限られた空間で魅力ある部屋づくりをしなければなりません。最近ではシャワーのみで済ます方も多いですし見た目もスッキリして悪くないです。

狭くて腐食した浴室になってしまっている空き部屋はコレどうでしょう。