続・今後の動向。

おはようございます。

営業部の森本です。

またまた今朝のニュースでスルガ銀行問題について取り上げられており、

『シェアハウス「かぼちゃの馬車」をめぐる問題で、オーナーの弁護団は22日、スルガ銀行の行員らがローン審査を通しやすくするために通帳などの書類を改ざんした疑いがあるとして、警視庁に刑事告発する方針』

とのことです。

今後、どうなることかと注視しておりましたがまさか刑事事件にまで発展するとは思ってもみませんでした(^_^;)

すでにかなり株価を下げているスルガ銀行ですが、これによりさらに下落してくことが考えられ、もしかすると…もしかするかもしれませんね(^_^;)

そうなると不謹慎ではありますが、ビジネスチャンスが増えることもままありますので、さらに今後の動向に注視していきたいです。

前回も書きましたが不動産投資は自己責任になりますので、物件内容、融資条件、市場動向などをしっかりと考えたうえでご検討ください。

 

コメントを残す