色々な入居者②

御無沙汰しています。PM事業部の板崎です。今回は
以前投稿した色々な入居者シリーズパート2です。
今回紹介するのは幻聴男です。この方ですが夜になると
幻聴が聞こえるらしく夜な夜なベランダを開け
うるさいんじゃーうるさいんじゃーと叫び続け、とうとう
隣のベランダのパーテーションを破壊してしまいました。
この幻聴男の話では隣の入居者がうるさいとの理由でしたが
隣は空室です。こちらとしても他の入居者様に迷惑がかかる為
パーテーション代を弁償してもらい退去してもらいました。
ここで幻聴入居者の見極め方5ヶ条をお伝えします。

1 家賃は決まった日に必ず入金する。
2 室内はかなり綺麗にしている。
3 息つぎをしないで高速でしゃべる。
4 気持ちのアップ、ダウンが激しい。
5 季節の変わり目に異常行動を起こす。

※3項目当てはまる入居者は要注意です。

コメントを残す