賃貸マンションあってよかった設備

こんにはPM事業部 森です
チンタンマンションあってよかった設備ベスト3です
エアコンは単身の方もファミリーの方も1位でしたね\(^o^)/
男子
  • 1位 エアコン
  • 2位 ブロードバンド対応
  • 3位 室内洗濯機

 

引越し初日、何もなかったが、ブロードバンド対応だったためPCでテレビが見れたので寂しさが紛れました。(20歳・男性)

女子

  • 1位 エアコン
  • 2位 シューズボックス
  • 3位 室内洗濯機

 

前の部屋にはシューズボックスがなかったので、玄関がごちゃごちゃで帰るたびにイラっとしてました。今は気分もスッキリです。(29歳・女性)

 

ファミリー 

  • 1位 エアコン
  • 2位 TVモニター付きインターホン
  • 3位 シューズボックス

古いエアコンは電気代がかかるので、入居前に不動産会社に交渉。新しいエアコンにしてもらいました。光熱費の節約になり大助かり。(35歳・男性)

5人家族なので備え付けのシュ
ーズボックスはあってよかった。最近はそれでも足りずに棚が必要になりつつあるけど……(45歳・女性)

 

コメントを残す