今年最後

おはようございますPM事業部 森です。

今年最後のブログカーが到着いたしました。

この車がデスクに到着するとブログの順番です、今年も最後のブログとなります(^o^)

今年は私にとってとても良い一年となりました皆様はどうでしたか?

今年もあと少し良い年を迎えられるように今日も1日元気に頑張ります!

来年もよろしくお願い致します。

 

 

001

「思」と「始」

海外戦略室の喬です。

そろそろ今年は終わります。

さあ、皆様にとって今年の漢字はどんな漢字でしょうか?

それぞれ自分の漢字があると思いますが、私には今年の漢字は「思」でした、そして来年の漢字を「始」にしたいと思います。

読み方は同じ「し」ですが、意味が違います。今年はいろいろなビジネスネタを探して、いろいろ思いましたが、結果的には思っているだけであまり進みませんでした。来年こそスタートの一歩を踏み出したいと思います。何でもかんでもやってみないとわかりませんので、本当にチャンスかどうか、実践に移さないと何も成り立ちません。

来年こそがんぱってやってみたいと思います。皆様も来年こそいい年になりますよう頑張りましょう!

物件紹介

こんにちは、営業部の小西です。

今年もの残すところあと二日です、皆様はいい一年でしたでしょうか?

来年もいい物件情報をお届けできるよう、頑張りますので宜しくお願いします!

さて今回ご紹介させて頂く物件ですが、大阪市住吉区の物件です。

平成元年の鉄骨造ですが1億台と手頃の価格で、利回り11%超えと高めの利回りですのでお勧めです!

ご興味のある方は、小西までご連絡をいただきますようお願い致します。

忘年会シーズン

こんにちは。 企画課 小島です

 

今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね!

お客様や業者様など、忘年会が続く毎日です。

お酒は好きなので楽しいのですが、

いかんせん弱いので、そろそろ体力(肝臓)が・・・

今日は300円の高級(笑)栄養ドリンクでドーピングです!

 

ラスト一週間、皆様も体調にはどうぞお気をつけて!!

インフルエンザ

皆様いかがお過ごしでしょうか?実は家族で

インフルエンザ感染者が出ました。昨日迄は

元気でしたが自宅へ帰ると完全に病人に

なっていました。皆様お体には気を付けましょう。

 

※今年はA型が流行っているそうです。

雪❄

こんにちは!!PM事業部森です。

管理物件で空室のポストがいっぱいだったので開けようとしていたら雪が降ってきました(*_*)そういう時に限ってなかなか開かず20分位やっていました(泣) ほんま寒かった(泣)

今年の冬は寒いですね、みなさんも風などひかないように注意してくださいね(^o^)

009

記録的な寒さ

急速に発達した低気圧の影響で、今日は全国的に風が強くて、北海道では吹雪や高潮の被害も出たそうです。今日はATCへ行ってきました、車を運転している間に強風を感じましたね。

私の実家洛陽は平均最低気温が-5℃で、大阪と変わらないと思いますが、一昨年妻の実家(中国東北地方の桓仁自治県)で-35℃の寒さを初経験しました。室内は25℃、室外は-35℃、気温差なんと60℃!そんな気温差で体調崩れますね。本当に大変でした。

日本は今記録的な寒さですね。この寒さを経験したことない人が多いかと思いますが、ぜひ体調を崩さないようお気を付けください。また年末年始の旅行計画は必ず天気情報を把握する上で行いましょう!

物件紹介

今回、ご紹介させて頂く物件は近鉄線、今里駅が最寄りの物件です。

単身マンションで1DK・1LDKと広めのタイプで現状満室です!

築後約20年のRC造の物件で利回りは8%程度です。

ご興味のある方は、営業の小西までご連絡お願い致します。

物件調査

こんにちは~(^o^) 企画課 小島です。

 

物件調査で頻繁に各地の市役所に行くのですが、

時間が合えば食堂でごはんを食べるようにしています。

自治体ごとにメニューも内装も様々で面白いですよ~

そして安い! 味は・・・まぁお察し(ry

 

今日はこれから神戸市役所ですが時間が無い!残念!

行ってきます!

年末旅行

PM事業部の板崎です。皆様年末のご予定は

如何でしょうか?私はここ数年毎年カニツアーに

行っています。しかし今年もいつものカニツアーを

予約しようとしましたが既に予約でいっぱいとの事でした。

もしとっておきのツアーが御座いましたら教えて下さい。