東京出張

こんにちは。企画課 小島です。

先週後半は企画の仕事で東京にいました。

物件もいくつか見てきましたが、いつも思うのは物件たけぇ!です。関西ですと、パッと見で「あ~、この物件○億くらいやな。」と(なんとなく)分かるのですが、東京だと大外しです(´・ω・`)

オフィスビルに至っては大阪の倍くらいするイメージです。まあ稼働率も賃料も利回りも全然違いますので当たり前っちゃ当たり前なんですが。オフィスビルに関しては東京の堅調さを見ると、大阪の寒さが際立ちます。レジは良いのですけどね、大阪も。

夜は私が尊敬する某海外ファンドの駐日代表の方に飲みに連れて行って頂き、とても楽しくモチベ充填もさせて頂きました。ありがとうございました!

 

PS.

先日、友人がブログ読んでるよ、と言ってくれました。何か恥ずかしいです。(こんなヒッソリブログ読んでいる人いたのか!と。)

というわけで、何方様もお気軽にコメントどうぞ!笑

コメントを残す